ああ・・・次は本番だ・・・
カテゴリ: 大会
新年あけましておめでとうございます。
イノウエです。
ただ今僕の地元である京都では雪が降っています!
なので家から出ずに漫才見ながらポテチ食いながらゲームしております!
いやー何もしなくても飯が食えるとは天国ですね~。

では、先輩方とネタ被りですが、僕もD-WARSぷちについて書かせていただきます。


僕はD-WARS(真)において、司会・実況の役を仰せ付かったのですが
今までそういった経験はなく、かつあまり口がうまくないときています・・・
そこで、部内試合兼リハーサルであるD-WARSぷちで実際に司会練習をしました!

出だしは先輩のサポートもありまぁまぁだったと思うんですが
昼休憩を挟んだ午後 サポート無しの練習では台本の把握不足から少し混乱してしまったり
ついつい小声になりがちだったりとボロボロでした!!

いやー、人前で話すのは本当に難しいものだと再確認しました・・・。
司会は会場の雰囲気を直接左右するので、空元気でもテンションあげなきゃいけませんね。
これから大会の動画などを見て、カッコイイ実況ができるように勉強します!

同時に、D-WARS(真)へ参加する新しい機体の設計も進行中です!
本番まであと2ヶ月、魂を削りながら頑張っていく所存であります!!


それでは、今年もヒュー研をよろしくお願いいたします!
ありがとうございました~
編集 / 2011.01.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR