ちょー久しぶりの投稿…
カテゴリ: 未分類
皆様久しぶりです。お忘れの方もいると思いますがTDUヒュー研ことヒューマノイド研究会です。
まず始めに長らく更新が止まっていたことを謝ります。

さて今回は新入部員の報告と第三回ヒュー研ブラザーズのお知らせをしておきます

新入部員は今年なんと11人も入ってくれて部員数25人を超える大所帯になってしまいました^^
その影響で普段活動している第二クラブハウスでの毎週の会議が場所を変更して教室を借りなければまともに会議ができなくなってしまいましたwww

また今年の1年生による鳩山祭のイベント企画もチャクチャクと進んでいます。
そんなこんなで下記の動画??を見て(聞いて!!!???)いただけると嬉しいです^^

音割れてしまっていますが素人なんでそこは許してください><
では梅雨の時期ですがしめった空気に負けずに頑張って行きましょー byFB
編集 / 2010.06.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR