眠い時は・・・・・・・・
カテゴリ: 通常
朝まで寝るな、耐えろ、そして学校へ行け
地元友達からの一言でした;;;;

というか学校まだなのでブログまた更新



ニコ動があったり何の脈略もない画像が載ってたりしますがあくまで機能テストですからwww

にしても眠いです;;
夏の夜行性生活にピリオドを打とうと夜寝るように頑張ってみたんですが眠れず太陽が昇ってる時間は起きようと努力した結果、活動時間は軽く24時間オーバー;;;;;;;;;


今では眠気どころか頭痛い(><;;;)


今日は眠れるんだろうか;;;


ではやっと本題

ソニーがバイオの欠陥を1年がかりで公表しましたね、なんでも対象は去年の半ばから今年の初旬のものまでだとか;;


現在自分は5五月ごろからバイオのtype Nを使用しているんですがなんかバイオってだけで不安で仕方ありません;;;

そしてニュースを見た時に脳内で某人物が言った言葉がよみがえった;;;;


が、言えない;;;



とにかく物はいいんですからしっかりしてください;;;


そういえばごくわずかですがX箱のテイルズ、なんかX箱を機能停止にする能力があるとかないとか;;;;;



何でもいいけどとにかく部室行って手動かさないと眠りそう・・・・・・・・・・・。

編集 / 2008.09.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR