書き始め現在、朝の6時過ぎwww
カテゴリ: 通常
zaku

こんにちは~~~~(>ω<)/!!!!!!!!!!!

って言ってもまだほとんど誰にも見られてないと思いますが・・・・・;;;

ちなみに画像のサイズは仕様ですからね(決して画像サイズ編集がわからなかったとめんどくさかったとかそういったことでは決死ってありませんから;;;;;!!!!!!!!!!!!!

一応ホームページの管理を任されたような(まったく任されてないような;;;)気がしますが、現在暇という理由だけでこのブログ書かせていただいています^^;

ちなみにこのブログ、毎回誰が書いているか区別できるようにしないといけませんね;;;

どうしよう、名前(́・ω・)

その前になにも許可なく無断でこのブログ書いてること自体が自分自身には問題かも;;;

まぁ、今回を機会にマメに(行き詰った時に)書いていこうかと思いますので、何とぞよろしくお願いします^^

できれば1年の文化祭に向けてのロボット製作報告をしていきたいな^^;(前期の単位が無事ならばwww


ちなみにリンクに世界崩壊へのカウントダウンだったり今週土曜から公開の某ドリルロボットだったり何回かクリックすると腐ったり撤退したり爆発するものがありますがそれもあくまで仕様でsッ(殴


やば、外が明るい∑(・ω・;;)




編集 / 2008.09.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR