お久しぶりですw
カテゴリ: 通常
どもも~更新弐号ですw

ここ最近の更新を全く行わず申し訳ございませんでしたm(__)m

大学はやっと中間テストが終了、前後期が始まりました~


あまりよい結果は待ってなさそうです・・・・・・・・・・・・・。

報告遅くなりましたが今年、我が部は5人の新入生を迎え、新体制でがんばっておりますw

しかし即座にお酒関係で二人ほど・・・・・・・・、いや、何でもないです。


ROBO-ONEやその他大会なども一年生引っ張ってってこの2ヶ月で何となく世界観みたいなものが分かってきたかなと思います^^;


今後の大会参加の予定なんですがとりあえず今月の13、14日に開催される第5回KHRアニバーサリーの自立ビーチフラッグに参加するようです!

FBIが自宅にロボットを持ち帰り作業しているためどのようなコンディションなのかは不明なのですが、たぶん大丈夫でしょうw


黒銀に続く新機体のほうも企画が固まりこれから設計といった感じ、今度のROBO-ONEに間に合うかはちょっとばかり心配なのですが頑張ります;;;;;;


では、その他の話はまた今度^^;
編集 / 2009.06.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR