新しい認定大会が決まったそうな( ̄ω ̄メ)
カテゴリ: 通常
ども、一人暮らしで豆まきはするべきなのか悩んでいるうちに日付が変わっていて絶望した更新弐号です;;;;
せめて恵方巻きくらい食べておくべきだった;;;;(方角わかんないけどw

さて春休みに突入しまして勉強にとらわれることなく部活に集中できるこの二ヶ月、とらわれなさ過ぎて一年生ロボットの新しい腕の図面書き終わってない;;;;;;;;

ノリで来年度の勧誘に配るビラのプロトタイプは書き終わったんですが(突っ込みどころ満載www)、なんせ形を黒銀みたいにしてみてさっさか書き終わるはずだったのに、意外と考えさせられる;;;;

いろいろ考えてたらいつの間にかシャベルみたいな形状になってたりして立ち直れなくなったりorz
おそらく明日先輩たちはSPIの試験かなんかあって部室開かなそうな予感がするので今日は徹夜します;;;;;;;;;;

で、本題

次の認定大会が「第一回チキチキロボマッチ」決まりました(><)

約一ヶ月という期間で五回に分けて大会を行うみたいですね、というか今回はわんだほ~の真剣勝負バージョンみたいな感じでしょうか^^;

ダッシュだけカーペットなので足裏とモーション大変そうですね;;
参加者はどれくらい集まるのかわかりませんが、いろんなロボットが見れる予感^^

でも今回は新機体の開発もあるので先輩たちがどんな判断をするか分かりませんが、おそらく出れないような気がします;;;;;(予定だったら決勝の頃にはもう黒銀は分解されてますし;;;;;;

でも一年生の機体がどうにかなれば・・・・・・・・・・・・・・・・;;;?(ナイナイ


ってことで徹夜頑張ります(><;)
編集 / 2009.02.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR