大学生はテスト期間です・・・・・・・・・・。
カテゴリ: 通常
こんばんは、おそらく部活内で留年という言葉が二番目くらいに似合う男、更新弐号です(一番は・・・・・、胸に手を当ててよく考えてみt(殴

前回の予告通りわんだほ~の結果について書いていきたいんですが、大会のデータが手元になく何書こうか迷っていたとき、突然家に不審者(千葉県在住)が入ってきて人のパソコンにわんだほ~のデータを移し、持参のマックを食べて帰っていきました・・・・・・・・・;;;;;;;(てか、移すというか自分のパソコンが動かないから押し付けに来たというか;;;;;;

で、中身見てみると約5GBあるじゃないですか・・・・・・・・・。

HDの容量がまたレッドラインに;;;;;;;;
まぁ、大体が動画のデータなのが原因なんですが、14回大会といい、このデータ最終的にどのくらい集積されて残るのか謎です(今回は全部あるのですがw

それでこの動画群をブログにアップさせようとかれこれ2時間ほど死闘を繰り広げてはいるんですが・・・・・・・・・・。

変換待ちのまんまで挙句の果てに跡形もなく消去されてるってどういうことかなぁ~(´ωヽ)マジデナキソウニナッタ

もう少し頑張ってみます・・・・・・・・・。

どこかいい動画投稿サイトないかな;;;

動画は駄目だった、だがせめて画像だけでも!!!!!

SANY0357_convert_20090128004004.jpg

芝浦工業大学さんのGramとツーショット
SANY0360_convert_20090128003710.jpg

自分的にこれらの画像見てると、もっとマジで作っておけばよかったなと思いますよ、頭;;;;(製作は完全にストップ、ゆえに生首コレクションがまた一つ増えましたwwww)

そうなんです、この黒銀
わんだほ~が引退試合な雰囲気を醸し出し始めてるんです;;;;;;;;;;


とりあえず3~4月には解体が決定しています、それによって新機体の企画が先輩方のほうで着々と進行中みたいです。

けどこの新機体、ちょっとわけありな部分がありましてそれについてはまた時期が来たらお話います^^;(大会のルール変更が関係してます;;;)


最後に、かなり私事ですが

秋葉原にある電撃ホビーマガジンの直営店、スーパーモデラーズが2月1日をもって閉店とのこと!!!(スーパーモデラーズで検索かければサイトでてきます

去年12月に初めて行ったのに1週間後に閉店のお知らせ出てて吹きましたw
ここは道具、キットはもちろん雑誌の作例(ホビーマガジンの表紙を飾った作品など)なんかも見れて結構よかったのに;;;;

で、今閉店セールでプラモが安い!!!!!!!
この際、欲しかったもの全部買ってしまおうかと^^;(マクロス関連買った時点で帰りがつらくなるという罠;;;)

P10008852.jpg
この1/12 ガンダムも特価で売られているそうなので(10万はかなり安い、もうないかもしれませんが)、これを外装に使って対アルクノン用の新機体を作ってみるのもありですよ!!!!!!!!(ネーヨ
しかし作れたらサンライズさんとバンダイさん喜びそうですよね^^てか自分が欲しいですw(アルクノンの存在が可能性を裏付けしてます;;;

HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAMHY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM
(2006/12/16)
不明

商品詳細を見る


とにかくみなさん興味があったらぜひ行ってみてください!!!!!!(あと数日ですがww


では久々の更新でした^^;(てかすいませんでしたm(__)m
編集 / 2009.01.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR