恐れながらも・・・・・・・。
カテゴリ: 未分類
皆様、新年あけましておめでとうございますm(__)m

一月ももう半分終わってんのに深夜に寝言言ってんじゃねぇよとか思わないでください;;;;;;
去年は念願のROBO-ONE予選突破を果たし、今年もその波に乗っていけたらいいなと思う次第でございます^^
新年度ということで新一年生の勧誘の準備とか新機体開発、我々一年生には進級と課題、問題も減りませんがこれらも来年からは自分たちが主力(?)なのでみんなで頑張っていきたいなと思います^^;(え、進級は自分しか関係ない?あっ、そうですか・・・・・;;;;

ここ数日を振り返るとやっぱり冬休み挿んでこっちの更新もおろそかにしてしまって、活動のほうも全体的に何とも言えない状況だったのは言うまでもないとです・・・・・。


話は去年の学術研究発表会までさかのぼりまして、こちらの学生大会では二位という成績を残させていただきました^^
内容に関しては操縦したFBIがあとでまとめてくれるでしょう(PCが逝かれたようなのでかなり後になりますが;;;

で、25日には野郎が集まってクリスマスパーティーやってました^^;
200812251605000.jpg

メインとなった8号(!?)ケーキ、おそらく自分は人生でこれほど大きなケーキを生で観たのは初めてでした;;;;

そのほかにも
200812251615000.jpg
こんなのもありました(名前忘れたwww

もちろんパーティなので
200812251830000.jpg
こんな人々や
200812251839000.jpg 200812251839001.jpg

黒銀もこんな仕様にwwww(スキーバージョン?)

プレゼント交換なんかもあって一日楽しく過ごせました!

で、ここまでが自分の知りえる去年の状況です。
このあとは授業のために年末は学校行ってましたが特には何もしないで実家に帰りましたから;;;;、練習会のことは部員全員が多分間違えていたと思うので仕方ないです;;;;

年明けてからもなにかと作業もせず(まぁ、やりたいことが決まってる人は調べ事など頑張っていましたが)、わんだほ~の準備は実際、数日前にやっと本腰入れた感じでしたm(__)m(夢工房の授業が大会前日であったせいであることも事実ですが;;;;)

ちばさんは寝袋入って涼宮ハ○ヒの小説読んでるし(全部読破したそうですw)、自分はガ○プラ作ってるし、あとはみんなでポ○モンやったりと・・・・・・・・・・;;;;;;;;;

それでも大会前の追い込みは頑張ってました^^;

わんだほ~の内容、反省などはデータが自分は持ってないので(大会遅刻しました、サーセンm(__;)m)もらい次第書きたいと思います;;;;;;;;;;

では^^
編集 / 2009.01.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR