今年最大のミス・・・orz
カテゴリ: 未分類
こんばんはー

若干凹み気味な、副部長ちばです。

先日12/27(土)は関東練習会がありましたー

自分らTDUヒュー研はめっちゃ前から参加予定でしたが・・・


なにを、どうして?!

日程を勘違いし、28日(日)に向けて準備をしていました~~;;

土曜の夕方に法政のケインさんから、

「ちばくん、飲み会来ないのですか?」

と連絡が?!!

「ぇ、、、あれ?明日では??何か大会でもあったのかな。」

ネット開いて吉日HPを確認すると、、、

おーっつ

見事に今年最後の練習会を逃しましたデス ・ ・ ・ 。orz

そして、



「忘年会めっっっっっっっちゃ、行きたかったぁぁぁーーー!!!!」


ショック!

一人で猛烈に叫びましたよ。

石川さん、急なドタキャンすみませんでした。

今年は冥途服スタイルはなかったそうですね。(ホッ

次回は新年会ならぬ第6回のわんだほー打ち上げでしょうか。


次こそは!絶対参加しますので!!!(ナニ目的だ・・・


今回の練習会はかなりの大人数が参加していたので色々と、

周りのロボットビルダーの方々から刺激されるはずでした~~(;_;


特にわんだほーの動作付けを最近煮詰めているのですが、ボトルトラクションの「押しモーション」の中で"歩くスピードの切り替え"と"向きの方向修正"を調整しています。ボタン割り当ての関係もあって、これを一つのモーション内で作成していると画面の中でブロック線図(?)がごちゃごちゃした感じになってしまいました。ちゃんと動作はしますが、なんだか不安です・・・。RCB-3を使われてる方は、これくらいふつーに扱っているのかどうか非常に気になるところ!!なーんか、もっと効率的な組み方があるような気が~^^;RCB-3の書き込む場所を4つくらい占領してますしね。。。
motion_osu_20081229215016.jpg

そしてロボット関係ないけど、福袋情報をどなたかご存じなかったかなぁ~と。

モバイルPCほすぃ~~~><;;; メインPCがもう死にそう~

どっか入ってないかなぁ~

というちょっと私的理由も混ざって、

いろいろ凹んだ年末でした。

まさに今年最大のミステイク ・ ・ ・ 

練習会いけなかった一年生もごめんね。



今年はダメだったけど、、、

とりあえず1/4にはROBO-ONE グランプリがあるゼ!!
みんなっ!

スパリゾートハワイアンズで新年早々燃え上がれっっっ!!!


黒銀のパーツも ・ ・ ・ 作んねーとなぁ。

頭どーしよー
編集 / 2008.12.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR