学術研究発表会前日・・・・。
カテゴリ: 作業
ども更新弐号です^^

早速ですがコイズミさん、田中さんコメントありがとうございましたm(__)m
コメ返しのほうは足裏に関しては現在足裏作業中のちばさんがコメ返しをしています^^(やはり作業してる人が書いたほうがいいと思いましたので

やはり皆さんの意見をもらって注意点を指摘していただけると助かります(><)


さてさて明日は大会なのですが・・・・・、
やはり大会前にはトラブルがつきもの!!!!!!!

で、そのトラブルは金曜日に起こりました。

200812191919000.jpg
なぜかわかりませんが大会前に必ず起こるといってもいいトラブル

200812191920000.jpg
断線です。

あいさつモーションの際、なぜか後ろに倒れてしまうので点検した結果、判明しました;;;

見つかった時はもう結構時間が遅かったので黒銀を持ち帰る予定だった次期副部長のFBの家で修理されることになりました。

200812191937000.jpg
キャリーケースに収納されて輸送されていきました、明日にはきっと元気な姿を見せてくれることでしょう( ̄ω ̄メ)

しかし明日は明日で問題が・・・・・・。
部長が日程合わなくて来れないみたいなんですが、

誰が操縦するのかな・・・;;;;?

まぁ、行く人の報告を待ちます^^;


話変わってもうすぐクリスマス!!!!!!!

ってことで先輩とお店に行ってケーキの予約をしてきました^^
やっぱりクリスマスってケーキ売れるんですね;;;お店に列できててびっくりしましたよ^^;

25日は部員でクリスマスパーティー!!!!!・・・・・・・・、とても不安ですwww(いろんな意味でww


クリスマスまでに作業固片付けられますように;;;;;;;

では^^
編集 / 2008.12.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR