いやぁ師走も中旬だね!!
カテゴリ: 通常
まあ今年最後の月である師走は寒いねぇ~………
っていうことで毎回妙に更新したくなるFBIです!!!

まあ今年はあの東京オタク電機大学に入学したっていう大きな野望???を成し遂げた年でもありこのヒュー研に所属した日でもあり自宅警備保障に所属した年でもある。なんていろいろなことが起きた年でしょう。

今年は何回animateに行ったんだろう…秋葉に行ったんだろう…
そして来年は何回animateに行くんだろう…秋葉に行くんだろう…

heya
まあとりあえず本題っていうか上の画像を見た人は何だこの状況???って思う人が80%そして残りの20%はデフォじゃねっておもっている人なのかな…俺はそうあってほしいのか…?????
まあ解説しようか。まずメインがPCですね!!PCはDELL(っていうUSAの会社)のXPS M1530っていう機種です。この子はとても役に立ちます。そしてこれを増すPCが欲しいとにかく欲しいもちろん自作でね!!
次は右に見える白い物体!こいつはYAMAHAのAUDIOGRAM6というオーディオインターフェースでとても重宝しています。こいつはエレキギターの入力も対応してVOCALもおkPSPの入力もおk何でもおkなやつです。そしてそれをPCとUSBでつないで録音ができます。←簡単だから驚いた。
まあだからなんだっていうことですがとりあえずFBIの自宅警備っぷりを見てもらいたかっただけですwww

今日はヒュー研の作業として黒銀のnewHeadのLEDのはんだ付けをやりました~はんだのにおいなんかなつかしい…ちなみにLEDはかなりまぶしい高輝度LEDです。銀様についているやつとまったく同じでじゅ。
今回はこれで寝ます。        今年の冬は自宅警備のFBIがお送りしました~
YAMAHA コンピューターレコーディングシステム AUDIOGRAM6 AUDIOGRAM6YAMAHA コンピューターレコーディングシステム AUDIOGRAM6 AUDIOGRAM6
(2008/08/01)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR