スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
活動報告 No.155 春休みの出来事①(2月編)
カテゴリ: 未分類

お久しぶりです!ブログ担当代理のイトウです(=゚ω゚)ノ


2ヶ月もあった春休みもあっという間に終わって、

もうすっかり暖かくなってもう4月になってしまいました…
ということで春休みの出来事を振り返っていきたいと思います(^∇^)


まず、2月10日にKOMNDO BATTLEに行ってきました 前回まで同様KOTOBUKIYA ホールで行われました。

我々 ヒューマノイド研究からは3年生のODA先輩が学生選抜クラス、KHRクラスの2機体で出場しました!残念ながら2年生はロボジャパンに向けて調整中でした。


出場機体

プロテウス

プロテウス 

イプシロン

IMG_6319.jpg


学生選抜の試合から一部紹介します。


プロテウス VS >(デクレッシェンド)

序盤お互い攻め合うがダウンはお互い取れず接戦に
プロテウス攻撃耐えていくが、残念ながら1ダウンに
しかし残り1分で>(デクレッシェンド)がタイムをとり1対1になりました。
その後>(デクレッシェンド)による猛攻を受けるが>(デクレッシェンド)も倒れてしまいスリップ判定に、そのままタイムアップとなり引き分けとなりました。

IMG_6321.jpg

 
プロテウス VS Typerion

開幕早々 ダウンを取られてしまいました。
まさかの再スタート直後に大技の前転攻撃をくらい
2ダウンにより 敗北…
戦いなれている…

タイペリオン


KONDO BATTLE出場者の方々は機体の性能はもちろんですか、バトルの経験値の差を感じた大会でした。我々ヒュー研も部内戦を通してもっとバトルの練習していくべきかなと思いました(・ω・)

春休みの出来事まだ続きます!

それでは、次回ロボットジャパン編でお会いしましょうヽ( ´_`)丿



スポンサーサイト
編集 / 2018.04.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。