今度こそは映っているのかッ!!!!!???????
カテゴリ: 作業
おはこんばんちは。

今日も頭はそんなに進展なし;;;;;
200812121702000.jpg
プラ板貼ってできた隙間にエポキシパテを盛って終わり・・・・・・・・、ものの10分チョイの作業で今日は上がりました;;;

ブラケットのほうはちばさんが足裏を新規に制作してました。
200812121701000.jpg
今回は今までのように足先を曲げず平坦な足裏になるようです。

先に帰ってしまったのでこのあとどうなったのかは知りませんがとりあえず自分が見た時は「ソルボセイン」というNASAが開発した・・・・・・・・・・・・、いや、嘘です。

正確には
『1976年、イギリスで開発された画期的な衝撃吸収材で英・米・日の特許製品。個体でありながら液体のように動き、縦方向の衝撃を横方向に拡散、94.7%という驚異的な吸収力を実現!!!耐油性、耐水性にも抜群の耐久性を持つ素材なのです!!!!!!!』


・・・・・・・すいません、過剰表現しすぎました;;;

しかし、これが本採用になるかはこれから次第ですね、^^;

余ったらもらって頭に貼ろう( ̄ω ̄メ)(意味なしwww

で、今日作業を早めに切り上げたのは『ロボつく』を見るため!
恐らく今日くらいにこの前の練習会のことが放送されるかなと思い見てみればドンピシャ!

しかし、テレビに黒銀も映らなければ部長たちも映らず・・・・・・;;;
せっかく写真まで撮ったのに残念でしたね^^;

では^^
編集 / 2008.12.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR