活動報告 No.140 合宿に行きました2017
カテゴリ: 未分類
初めまして!2年生のイトウです(=゚ω゚)ノ
今回はブログ担当者さんに代わって幹事がお送りします!
初めてのことですが頑張ります

今年の合宿はなんと! 長瀞オートキャンプ場に行ってきました!
去年は川に入るころには寒かったですが、今年はとても暑くみんな涼しそうでした
IMG_0642.jpg





そしてBBQ!
IMG_0662.jpg




あちら側のミスで野菜が多く(お肉が少ないわけではない)
野菜の方が印象深かったです(-∀-)
火おこしたり(僕は対してやってない)と大変ですがBBQはやっぱりおいしいですね!



夜には花火!
IMG_0673.jpg


あんまり写真撮れてないですね…(イトウは残飯処理してました)



このあとバンガローで人狼したりトランプしたり本来の目的である1年生と2年生の交流がよくできたかなと思います。
いろいろ遊びの用意してくれた次長さんのおかげですねヽ(´∀`)ノ


翌朝の集合写真!
IMG_0675.jpg



うん!去年よりいい笑顔!

何の問題もなく無事に終えてよかったです。
みんなのおかげで楽しい合宿になりました(´∀`*)
この合宿がみんなの夏の思い出の1つになればいいな

1年生はこれから秋に向けて文化祭準備とかあるけど頑張ろう!





編集 / 2017.08.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR