活動報告No.131
カテゴリ: 未分類
明日が二週間ぶりの休みの三年タカハシです。
GW中は炎天下で肉体労働をしていたので日焼けしました。どのくらい日焼けしたかというと副手に「サッカー部?」と聞かれるレベルです。

ヒュー研はというとGW開けに新歓を行いました。最終的に一年生は五人入部しました。RT(電子機械)が一人RU(理学)が四人です。今年度は二班でやっていく感じでしょう。

GW中にバイトだけしていたかというと一応Fusion360を進めました。こんな感じです。
スクリーンショット (193) 

部品どうしの結合の仕方がいまいちなので練習が必要ですね。。。。。

最後にFusion360の良さがよくまとまった動画をのせて終わりとします。


それではまた再来週(^-^)/
編集 / 2017.05.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR