年明け大会に向けて・・・
カテゴリ: 通常
おはこんばんちわ^^

結構グダグダが続いていた部活ですが、先週の会議でやっと大会に向けて本気モードに突入です!!!!!!!!!!

思えばここ数週間はこんな状態だったり。
200812011724001.jpg

こんな物作ったり。
200812051949000.jpg

ガンバトやったり。

パソコンでゲームやってる人がいたり。

ニコ動見てる人がいたり。

変態ス○ークの実況動画見ながらレポート書くとか絶対に作業効率低下の一途をたどることをやってたり。

何やっていいかわからない日々が続いてましたが、とりあえず次の目標を来年初めにある『わんだほーろぼっとか~にばる』に定めるとのことでお仕事が回ってきました~^^

それは黒銀の頭部製作!!!!!!

今期をもって解体が決定している黒銀の最後の晴れ舞台になるかもしれないということ(と、部長が頭が欲しいとのこと)で製作が決定。
で、恐れながら自分が製作することになりました^^;

しかし締め切りが来週の火曜日・・・・・・・・・・・・・;;;

たしかにモーションとか考えますとこうなりますよね^^;
で、とりあえずイメージがわかないので箱組み
200812051948000.jpg
今回は前回作った頭なんて飾りです状態のプラ板製作ではさすがに強度が不安とのことなので(それでも銀色のほうは地面に落として(てか落とされた;;;)も強度的に大丈夫だったのですが)、今回はパテ持って成形です。

正直間に合うか疑問形です;;;
形が思い浮かばない・・・・・・・・・・。
ってことで明日は作業やってきます;;;

そんなことも含め大会までにやることは
・黒銀にKCB-1を搭載
・頭部製作

不安要素は肩サーボから聞こえる変な音・・・。
ギア、部長と一緒に確認したんですが何がどうなっているのかわからない;;;
原因がわからないので当分このままだそうです( ̄ω ̄;)

まぁ、どれもこれも変化があり次第報告させていただきますm(__)m


書いてたら日付が変わってしまったorz

ではまた^^ノシ
編集 / 2008.12.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR