11月30日秋葉原RT練習会
カテゴリ: 練習会
po

11月の終わりの日曜の秋葉原RTでは練習会が行われた。
我がヒューマノイド研究会はそれに参加すべく秋葉原へ向かった。
しかし四人で行くはずなのに誰も秋葉原の駅前にいないではないか!!でも部長はすぐに合流してよかった。残り二人の行方が…ちばさんはすぐに連絡がついたが次期部長である楸邨(写真の左の隅にいる人)と連絡が取れないじゃん。やっと連絡とれたらまだ家とか言い出して結局RTへ部長と私こと次期副部長と先日の閣議で決まったFBは向かった。

自分自身RTへは初めて行った。公の場で登場するのは初めての銀様少し緊張しているのかなかなか心を開いてくれずFBに銀は左のシールドで攻撃を与えた。まったくツンデレなんだから…
一時半くらいになるとちばさんがやっと来た。あの人はまずDSさんの充電をし始めた。隣にいた法政のケインさんに「誰このDS??」って笑ってましたよ…
しかし本当に遅い楸邨君!!次期部長しっかりしてくれよw
んで三人でお昼へで食べていると楸邨からメールが…駅に着きました~…
遅すぎなんだよっていうことで10分くらい放置

すると電話が…また放置

しょうがないからみんな一斉に「こっちだよ」と送信

三人とも食べ終わったので外へ出て楸邨を迎えに

やっと合流してRTへ戻る。
そこからFBは銀様の接待…部長は黒銀の動作付け…ちばさんはレポートとご近所付き合い…楸邨は…店内を散策。
するといつしか夕方になり取材の方々が…っていっても総勢二人…やってきた。
冒頭の写真はその取材のときに撮らせてもらった写真です。右はロボドルの一之瀬まゆさん左は私ことFBでございます。なんで俺とツーショットなのかというとあるお方の逆らえない雰囲気を自分は察しまして勇気をだして「一緒に撮ってもらえますか??」と言った…けっ決して一緒に撮りたかった訳じゃないんだからね!!!!!!!

まあいろいろ大変だったがおもしろい練習会だったと思いますよ。今年最後の月になりました。来年は何をがんばろうかな今年は受験でできなかったいろいろなことを来年はやりたいな~って思うパソコンオタのFBがお送りしました~ See you again.
編集 / 2008.12.02 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR