活動報告No.94 夏合宿に行ってきました
カテゴリ: 未分類 / テーマ: ラジコン / ジャンル: 趣味・実用
どうも皆さん おはこんばんちは! 一年のマエダです。(○゚ω゚)ノ

*おはこんばんちは = おはよう + こんにちは + こんばんは

リオ五輪の興奮もさることながら、日本の天候も大暴れしていますね!
そんな中、今年のヒュー研夏合宿は8月17-18日に行われましたが、運よく雨による大きな影響を受けませんでした

んで、夏合宿だからといって出先でロボットをゴリゴリ作るわけではなく、キャンプ場に行って遊んできます!
まあ田舎でした(笑)
ここに行くために秩父鉄道を使わなくちゃならないんですけど、あのPASMOやSuicaといった電子マネーが使えません
イヤー当日初めて知って焦った焦った(汗

現地の様子を描写できるほどの語彙力もないので、取りあえず何をやったのかっていうことも話しつつ、画像をバンバン貼っていきます~

◆長瀞オートキャンプ場-全容◆
夏合宿'16画像2
長瀞オートキャンプ場はこんな感じに、山あり川ありの自然に囲まれたキャンプ場になっています
これだけの自然に囲まれているからこそ、画像左奥にある電線柱が気になりました


◆川で遊ぶ部員ら◆
夏合宿'16画像4
ココに着いた当日(17日)は川に普通に入れましたが、翌日になると水位が30~40cm位上がっていました


◆バーベキュー!◆
夏合宿'16画像3
遊んだあとはBBQをしました!食材は、肉・野菜類・白米・焼きそばです


◆手持ち花火◆夏合宿'16画像5
BBQの終盤にさしかかり、手持ち花火をしました
片手に5本くらい持って一気にやっているひとも...|ω・`)


◆翌朝◆夏合宿'16画像1
翌朝チェックアウトしたのち、今回の夏合宿に参加した人全員で集合写真を撮りました
ちなみに参加者の内訳は1年生が10人、二年生が3人です


とまあ、こんな流れで今年の夏合宿が終わりました
残りの夏休みは、企画書書く班は企画書を、企画書が通った班はさっさと設計図と展開図を描いちゃいましょう

ほんじゃ今回はこれで終わり!ハイ終わり!(*` 艸 ´)
編集 / 2016.08.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR