活動報告NO.81 GW編
カテゴリ: 未分類 / テーマ: ラジコン / ジャンル: 趣味・実用
昨晩はカップ麺をすすりながらレポートを書いていたタカハシです。なぜ実験がある月曜だけ休みにしないのだヽ( ´_`)丿
もうこれからは土日にレポートは極力書かないで平日中に終わらせようと思います(宣言)

そんなどうでもいい話はさておきヒュー研では4月30日に秋葉原巡りに行きました。(俺はバイトでいけなかったけどな!
この行事は新入生に秋葉原のパーツショップを覚えてもらうためにやってます。
今年からはパーツショップを覚えてもらうのに加えて個人のマイドライバーを買ってもらうようにしました。
個人的にはアネックスの0番のドライバーが好きですね。先端が堅いし回しやすい。

あと今週は我が愛しのデカトロンを解体しました。
デカトロンの紹介(ROBO-ONE公式)←リンク有り
さらばだ ( ̄^ ̄)ゞ

Image_cdb62d3.jpg

振り返ってみるとこの機体は99%のストレスと1%の努力でできてます笑
まぁデカトロンの頭かっこいいでしょ?....うん。そのうち電飾とかもやってみたいなぁ。一応ブースにVSTONEのLEDあった気がするし

次回予告 「謎のロボットあらわる!死ぬなデカトローーーン!」
Image_502b3a8.jpg

ではまた来週 (^-^)/
編集 / 2016.05.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR