久しぶりの日記!?
カテゴリ: 通常
こんにちはどこかのFBです。最近いろいろ忙しくてなかなかFB日記が更新できずにいましたがやっと通常営業でお送りできればいいかなと思っています。
先日の鳩山祭マジ死にました。ロボットがハード的にできあがったのが前日ってどういうこと!!??まじおれ泣かせだよね。モーションに当てられた時間約12時間(睡眠時間含む)ってどんだけ少ねえんだよww
一日目は何とかネギ(葱)君黒銀とのバトル(ROBO-ONE公式ルールからスリップなしのルール)で何とか落ち着かせたけどやっぱりきついです。
二日目もネギ君VS黒銀でバトル。ネギ君は元はKHR-2HVなのでとても弱いのでネギ君のプログラムを担当したFBが操縦しました。まじ黒銀とか強ええ~ありえね~でも黒銀の操縦者は初心者なので大人げなく勝ちましたけど。ネギ君はスリップなしがいいことに前転・後転・側転の三つの技を駆使して相手の黒銀を倒したぜ!!
三日目は司会のT崎が風邪で倒れたためマジぐだぐだだった。
三日目の最後には花火が打ち上がって↓

きれいだったかな~っていうことで今回の鳩祭特別号は終了かなまた会う日まで…
編集 / 2008.11.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR