活動報告NO.73 11月まとめ
カテゴリ: 未分類
お久しぶりです。ディザイアのオペレーターのキタガワです。

11月は鳩祭(文化祭)や大会など大忙しでした。
1日~3日に行われた鳩祭では特に大きな問題もなく無事 終えることができました。
一年生が製作した「金時童子」「デトロイト」「ソルガムコーン」、以上3機体ともしっかり動いてくれました。

1日に法政大学で行われたROBOT GENERATION8ではディザイア優勝しました。
バトルにおいて反省すべき点が見つかったので良かったです。
IMG_2949.jpg

7日には早稲田大学で行われたロボットフェスティバルに行きました。IMG_2961.jpg
この大会はROBO-ONE認定大会であり、優勝者にはROBO-ONE本戦出場権が与えられます。
その大会もディザイア、優勝しました。o(´∀`o*ドンドンパフパフ
IMG_2966.jpg
(見づらくてすまない)

最後に21日に東京理科大学で行われたニソコンmini 私は今回は活躍できませんでした。
が、ヒスイ大活躍しました。
アスリート部門
2位ヒスイ

人気投票
1位ヒスイ

総合順位
3位ヒスイ   

子供たちからも大人気でした  

大会終了後の雑談会ではロボットユーザーから色んなアドバイスを頂けたのでアドバイスを参考に色んなモーションをつけてみたいと思います。

今後のブログは練習会や大会に行ったときは必ず更新するようにしたいと思います。
ほかには部員たちの活動を不定期で更新していきます。(できれば週1ペースで...)
編集 / 2015.11.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR