活動報告NO.72 無題
カテゴリ: 未分類
夏期休業もとっくに終わり,レポートと課題に追われる毎日が始まってもう2週間が経ちましたねぇ….
夏期休業が明けてから自分の趣味(PCゲームとお絵描き)をする時間をとれなくなって萎え萎えなカントクです.
あぁ・・・あのゲームの続きが気になって気になって夜も眠れない!!!

前置きはこの辺で終わりにして 最近,ヒュー研としてあまり活動してなかった私ですが,新しい企画!と言うより提案?を考え付きました.
実は私,半年ほど前にインベンターを使いはじめました.毛が生えた程度ですが・・・

今まで(1年と半年しか部にいないけど)ヒュー研では「企画書」→「鍋CAD図面製図」「紙媒体による図面チェック」→「機体製作」という流れでした.
ここら辺で3DCADに手を出しても良いんじゃないかと考えた次第であります!
と言っても明確にどうするかはまだ全然決まってないんですけどねハハハ

とりあえずやってみないとわからん!と言うことで新しい企画を立ち上げますかね.(もう既に動き始めてたりして)
ただ,単純に機体を作るのも面白くないし武器とか装備できるようにしてみようかなぁ.
武器装備できるとかもうロマンですよね(笑)ただしできるとは言っていない

実際に2年でインベンターを使っているのは私しか居ないわけで,必然的に一人企画を進めることになるのか・・・ハァ
ええぇい!ディザイアをすべて一人でやり遂げた奴が居るんだ.俺にできない道理はない!!!
一人漫才はこの辺にして,手探りですがヒュー研にインベンターを取り入れていきますか.

試しにディザイアの足をインベンターで描いてみたでそれを投下して締めましょうか.
スクリーンショット (185)

(・・・・・インベンターとインベーダーって似てるよね)

編集 / 2015.10.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR