終わりなき戦い・ ・ ・
カテゴリ: 未分類
あーたーらしいーい あーさが来た~ ♪  っと

昨日から作業場「第2クラブハウス(通称2クラ)」では、1年生のお泊りが開始されています。

今日朝一で2クラに顔を出すと、 、 、

そこはカオスでした。

いつもの作業スペースの5倍もの場所を占領し、場所を広く使っている割に何故か人がいない・・・

やつら・・・、

「片付けずに授業行きやがったなぁ~!!!」


居たのは平田部長と1年生一人だけでした。

「ひらぁたぶちょぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっっ!!(怒)」

2クラは、一応、公共スペースなので部室ではないためいつ誰が使うかわからないのです。

部長が付いていながら、この有様は一体なんぞや?!

とりあえず守衛さんとかに見つかってないみたいなのでセェ~~~フっ!

みんな!寝る前に作業場は片づけよう!

綺麗なとこで寝ろよー 風邪ひくぞー



あとで1年生に聞いたところ、

「工作機械の音がうるさくて、寝るのが大変でした><;;;」

ぁー、なるほどぉ。。。慣れすぎてそういう問題に気付かなかったわ~~~

まぁ、、、

そのうち慣れるb

ばーい ちば

atama_rekidai

なんとなく歴代の頭を撮ってみた。
編集 / 2008.10.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR