鳩山祭一週間前
カテゴリ: 未分類
こんにちは~~~

このブログがこんなおやつの時間に更新されるなんて、奇跡ですね(^^*

副部長のちばです。

今日は管理人のt●ボーイのPCを借りて更新しております。

さて、もうあと1週間で我が大学の学園祭”鳩山祭”が始まります。

一見して賑やかになりそうな今年の鳩山祭 ♪

うちのメンバーはというと、

みんなもう、虫の息です。

mushi_no_iki


予定だと、もうロボットも歩いてバトルモーションやらプラスアルファの動作を作りこんでいる時期なのですが、 、 、

「あら、大変!一機も歩いてないワw」

それどころか、1機も組みあがってすらなかったり^^w

・ ・ ・ まぁよくあることですよね。

kaitai_sagyou


思い返してみれば、、、

自分たちも第10回の山形で開かれたロボワンの時は、前々日に機体が組みあがったり。

泊まった先の宿屋のベッドを引っぺがして、その上でモーション付けやったりしてました。

香川県の高松の大会の時なんて、漫喫に寝泊まりした人がいた気がします。

なんというか 、 、 、 若さですね。

もうできれば、徹夜で作業はしたくないです。

しないように、しっかりとスケジュール管理をするようにしてます。

1年生はこれから1週間泊まり作業が続くわけですが、

「もう二度と泊まり作業なんかしたくなぁぁぁぁ~~い!!」

と思えるような体験をして、この先作業スケジュールをしっかり管理してくれるようになれば

それはそれで、よい経験なるかなぁ~~~と

ちょっと他人事みたいに思ってみたり。。。

ま、とにかく!

失敗しなやきゃわからないことって多いですよねぇ ♪ (←まとめ)






ぁ、最後に部長が分身している写真を見つけたので乗っけときます。

後ろが透けるくらい、すんごい速さで動いてます。無駄に。

大会前日の、テンションがMAX状態の平田部長 ・ ・ ・ これも若さ?

bunsin


以上
編集 / 2008.10.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR