活動報告㊹(鳩祭前日)
カテゴリ: 作業
こんにちは。部長のウエノです。

ついにこの日がやってきました。
鳩祭前日です。
現在ロボット作ったり、リハーサルしたり大忙しです。

ということで鳩祭に出る予定の1年生機体を紹介します。
まずバトル班
P1000240.jpg
外見がとてもかっこいい機体になりました。
現在モーション作業中です。


続いてものつかみ班
P1000239.jpg
巨大なハサミが特徴の機体になりました。
バトル班と同じく現在モーション作業中です。

小型班と投げ班は現在組立作業中なので何とか鳩祭中に動いてほしいと思います。
もちろん上級生のヒスイやヴェルフェンなどの機体も鳩祭で体験操縦できるので興味を持った方はぜひ見に来てください。

また11月2日に法政大学で行われるROBOT GENERATIONにヒスイとレアルタ改が参加予定です。
なので、2日はヒスイとレアルタ改はいません(笑)

これから3日間鳩祭頑張ります!
来週は鳩祭と大会報告をする予定です。
それではまた来週。
編集 / 2014.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR