活動報告㉚(大会結果報告)
カテゴリ: 作業
こんにちは。部長のウエノです。

電大は先週あたり期末テストの時期になり、とても忙しくなっています。
勉強も部活も両立できるように頑張りたいです(笑)

それでは今回の活動報告です
今回は7月20日に行われた第11回「わんだほーろぼっとか~にばる」に参加したので結果報告をしたいと思います。
前回も書いた通りヒスイが参加しました。
P1000144.jpg
競技はダッシュ!2000、ボトルトラクション、サイコロシュート、キューブと4種目行い結果は
8位となりました。
個人的には自由に動けるサイコロシュートが楽しかったです。
2回シュートして出目は4と1で運はなかったですけど(笑)

そして7月27日(日)にはRobotJapan8thがあります。
今のところヒュー研からはヒスイとクーポスが出る予定です。
ヒスイはフライ級とサバイバルマラソンにエントリーしました。
「またヒスイか!」と思った人すみません。
来週まではヒスイが出てきます(笑)

来週はRobotJapan8thの結果報告をしたいと思います。
それではまた来週。

編集 / 2014.07.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR