活動報告㉖
カテゴリ: 作業
こんにちは。 部長のウエノです。

時間が経つのは早いもので6月がもうすぐ終わります。
最近は突然天気が荒れるのでキャンパス内でも傘がほしい状況です(笑)

それでは今回の活動報告です。
前回書いたようにレアルタがミニKONDO BATTLEに参加しました。
結果は残念ながら予選敗退ということでした。
今回の反省を次の大会では活かしてほしいと思います。

また、高校に行って大学の説明をする先生のお手伝いということで、ロボットを持って高校に行き、体験操縦や二足歩行ロボットの説明を行いました。
高校生とロボットを通していろいろなやりとりができたのでとても楽しい時間でした。
持って行ったロボットはヒスイとヴェルフェンです。
P1000139.jpg
どちらのロボットも体験操縦をしてもらい、人気でした。

来週も活動報告をする予定です。
それではまた来週。
編集 / 2014.06.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR