活動報告㉔(大会報告)
カテゴリ: 未分類
こんにちは。部長のウエノです。

今回はタイトルにあるように大会の報告をしていこうと思います。

6月7日(土)にお台場科学未来館で行われたニソコンにヒューマノイド研究部からは8機体が参加しました。
8台も大会に参加でるロボットができて以前よりロボットの台数が増えたなぁ~と感じました。

参加した機体は、アース、レアルタ、ヴェルフェン、ヒスイ、クーポス、リッター、RAI-TEI、PLUMの8機体です。
アース、レアルタ、ヒスイ、クーポス、は以前画像を載せたので、
ヴェルフェン、リッター、RAI-TEI、PLUMの画像を載せようと思います。

ヴェルフェン
ヴェルフェン3

リッター
リッター

RAI-TEI
雷帝

PLUM
プラム2

RAI-TEIとPLUMは大会初参加です。
種目はアスリートとフラッグとバトルでした。

クーポス、PLUM、リッターのアスリートの様子です。
リッターは段差を側転で超えました。
ヴェルフェンニソコン
ニソコンプラム
側転リッター
アスリートではアースが1分8秒で1位となりました。
他のほとんどの機体も乾燥できたのでよかったと思います。

フラッグの様子です。
フラッグレアルタ
フラッグではレアルタが2位になりました。

バトルの様子です。
バトルは今までの成績の上位8位までが参加となりヒュー研からは6機体が参加することができました。
レアルタ対RAI-TEIとヒスイ対アースです。
アースの攻撃でヒスイが飛ばされています(笑)
レアルタ雷帝
ニソコンヒスイアース

総合ではアースが3位となりました。

今回の大会の反省やいいところを今度の大会に活かしていこうと思います。
それではまた来週
今回の記事は長くなってしまったので来週は短めにしようと思います。




編集 / 2014.06.13 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR