活動報告⑯
カテゴリ: 作業
こんにちは。 部長のウエノです。


4月に入り、新年度が始まりました。
鳩山キャンパスは新入生が入学してきたこともあり、春休みと比べるとにぎやかになってきました。

それでは今回の活動報告です。
3月の後半は、新入生を迎えるためにポスターやビラの準備と体験操縦のために機体の調整をしていました。
P1000096.jpg
体験操縦できる予定の機体たちです。
一番前の機体は上半身と下半身が分離していますが気にしないでください(笑)

そして4月に入ってからは新入生の勧誘をメインに活動していました。
新入生が見に来てくれるように頑張ります(笑)

今回の活動はこんな感じです。
いろいろと忙しく前回と間が空いてしまいましたが、毎週書けるように頑張ります。
それでは次回もお楽しみに
編集 / 2014.04.09 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR