あけましておめでとうございます
カテゴリ: 作業 / テーマ: ラジコン / ジャンル: 趣味・実用
あけましておめでとうございます。
もう副部長じゃなくなりましたが実家で暇なので更新(出場者はニソコンminiの記事かけや)。
もう4年になるんで就活始まりましたが、部での出席率はトップクラスの長塚です。

歳のせいか、1年が過ぎるのがどんどん早く感じていきます。
今年もカオスな新入部員に恵まれ、個性的な機体が3体生まれたのもつい先日の出来事のようです。
それと、年々部員の初機体のクオリティが上がっているので一安心。
なんか今年の1年はROBO-ONEとか出る気なので、どこかしらの大会であたったら、容赦無用で。

そういえば、年明けにROBOT JAPANがありますね、自分は相変わらず斑鳩で出ます。
あと出るのは月光と、1年の機体が2体と、隠し機体が2体ですね。出れればですが。

それと大会つながりで宣伝
DWARS 3Color
今年もやりますD-WARS
なんかロゴで第三回DーWARS3と、3が被ってますが気にしない(今気づいたら第二回もだった)。
開催日は3月9日、ROBO-ONEの後です。詳しい説明は後日、特設サイトに載せます。

2013-01-01T22-54-28_12.jpg
そんなわけで実家でモーションつけてます。サーボ死にました。今年もいい年になるといいですね。
編集 / 2013.01.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR