ROBO-ONE逝ってきた
カテゴリ: 大会
逝ってきましたROBO-ONE Light
結果は初戦敗退です。

なんかリングに上がって数歩歩いたら開脚軸のサーボのギアが逝きました。
そのまま無理やり1ダウン取ったけど、斑鳩ももつれて一緒にダウン。当然起き上がれず。
んでとりあえずタイム取って、でも2分程度でサーボなんか入れ替えられるわけもなく、無理やりビニテ包帯で固定。
旋回は開脚軸使ってないので、倒れなきゃいいやと思いながら試合再開。タイム取ったのでお互い1ダウンの状態。
その後もう1ダウン取ったんですが、またしてももつれ合ってこっちも倒れてしまい、今度はタイムも取れないので終了。

なんというか不完全燃焼というか煮え切らないというか、そんな感じですね。

まあ次のROBO-ONE Lightも出ると思うので、そんときにまたがんばろう。うん。
その間にも何個か大会あると思うので、そっちにも出るし。





あー部費でVS-092Jのメタルギア落ちねーかな・・・
編集 / 2012.03.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR