世代も変わって
カテゴリ: 練習会
こんばんは
正式に世代交代が終わり
ヒューマノイド研究会の部長になりました
鈴木です!

1年間よろしくお願いします!
次長の方は後々発表したいと思います

今回はまず告知します!
来年2月25日に第2回D-WARSが開催される予定です!
現在運営委員会の方で話し合い中なので詳しくは
決まっていませんが

来年もご参加お願いします!

それでは本題に移ります
今回は先週行われた練習会について
お伝えします!

今回の練習会は2年生2人と1年生6人で参加しました!
ロボットは
斑鳩
PASTA
VORG
に加えて自分もモーションを勉強中だったため
急きょドリームクリエーターも連れて
計4台で参加しました!
CIMG1028_convert_20111128210322.jpg

練習会ではいきなりおサル君VS斑鳩が発生!!
CIMG1033_convert_20111128210454.jpg

CIMG1032_convert_20111128210548.jpg

1年生はモーションつけたり、練習会参加者に話を聞いたり
機体の紹介等を行っていました。

かくいう自分はイガアさんとおサル君にモーションを教え得てもらい
前進をすることができました!

ありがとうございました!

次の練習会までには必ず自分の新機体を持って参上したいな!

それではまた次回!
編集 / 2011.11.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR