久しぶりの!
カテゴリ: 大会
こんばんは
書類上は新部長の鈴木です!
まだ正式に世代交代していないのですけどね

おそらくもうすぐ世代交代なのかと
時がたつというのは早いものです!

というわけで今回は久しぶり!の題名のもと
本当に久しぶりに部内戦を行いました!

今回が第3回目の部内戦になります!
(今後は毎月やっていきます)
今回は明日(今日かもしれない)に行われる
ニソコンminiに出場する
・斑鳩
・エクセリヲン(マスクバージョン)
・PASTA
・ヴォルグ
の過去最大の参加数で行いました!
(まぁ1年生の機体ができたので)
それでは結果ジャンジャン発表していきますよ!

1回戦
斑鳩VSエクセリヲン

両機体とも毎回参加して毎回戦っている者同士ですが
今回エクセリヲンはデンダインのモーションをつけていたマスク氏が
モーション付けを行っています!
またエクセリヲンにはハンデとしてスリップダウン制度を投入しました!

これはエクセリヲンがスリップダウンすると
そこで0.5ダウンになってしまうということです!
つまり6回スリップすると負けてしまいます!

さあ決着は!
隨ャ3蝗樣Κ蜀・姶竭、_convert_20111118234753

隨ャ3蝗樣Κ蜀・姶竭・_convert_20111118234825

結果は1VS3でエクセリヲンの勝利です!
やはり強かったエクセリヲン!
ハンデをものともしませんでした

続いて2回戦です

2回戦は
PASTA VS ヴォルグ

1年生の機体同士の対決です!
鳩祭ではほぼ互角でしたが果たして今回はどっちが勝つのか?

隨ャ3蝗樣Κ蜀・姶竭ャ_convert_20111118235317

隨ャ3蝗樣Κ蜀・姶竭ッ_convert_20111118235357

結果は3VS1でPASTAの勝利です!
今回はPASTAが勝利しました!
次のニソコンminiではどっちが勝つのかな?

ここで大変申し訳ないのですが、
部内戦の画像がほかの試合なぜか見つからなかったので
残りの試合は結果だけ書かせてもらいます。
申し訳ありません!(今後気をつけます)

3回戦 斑鳩 VS PASTA        結果 1VS3   勝者 PASTA
4回戦 ヴォルグ VS エクセリヲン   結果 2VS0.5 勝者 エクセリヲン
5回戦 PASTA VS エクセリヲン    結果 3VS0.5 勝者 エクセリヲン
6回戦 斑鳩 VS ヴォルグ       結果 2VS0 勝者 斑鳩

総合順位
優勝:エクセリヲン(マスクバージョン)
2位:PASTA
3位:斑鳩
4位:ヴォルグ
でした!

またエクセリヲン優勝です!
3連覇達成です!
いや~もっとハンデを考えないと
あとPASTA1年生機体ながら2位という大健闘
ニソコンminiが楽しみです!

残念ながら書いているうちに次の日になってしまったので
みなさん今日の大会頑張りましょう!
(残念ながらアーク・ツヴァイは間に合いませんでした)

ではまた
隨ャ3蝗樣Κ蜀・姶竭「_convert_20111119000602
↑今回の部内戦参加機体
編集 / 2011.11.19 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR