鳩祭終了!
カテゴリ: 未分類
はい!お久しぶりです!
鈴木です!

鳩祭のイベント無事に終了しました!
今回のイベントは「ロボット祭り2011」
ということで1日3回行いました!

内容としては前々からお伝えしていた通り
「ロボットバトル」と「ロボキャッチャー」
の2つを行いました!

残念ながらロボキャッチャーはロボットの不調で
最終日しか出れませんでした

ですが今回は昨年よりもお客さんが来てくれました!
(確か合計400~450人くらい)
どうもありがとうございました!

イベント中では1年生があまりなれていなかったため
おろおろしていましたが、2,3日目にはこんな感じで楽しくやっていました!

魑ゥ逾ュ2011竭ォ-竭?_convert_20111111232144

魑ゥ逾ュ2011竭ァ-竭?_convert_20111111232405

まぁとか言いながら自分ものりのりで審判・実況してましたが(笑)

魑ゥ逾ュ2011竭」_convert_20111111232627

こんな感じで鳩祭のイベント行いました!
バトルの方では「兄弟対決」や「親子対決」が勃発し
やっているこちらとしてもっとても面白かったです!

何より操縦してくれた人に「楽しかった!」と言ってもらった時は
本当にこのイベントやってよかったなと思いました!
(まぁ自分の機体は出来てませんが)

今後は1年生の機体たちを大会に出場させるつもりです
最初の大会はニソコンminiです!
理科大さん今年も多く参加する予定なので
よろしくお願いします!

最後に1年生諸君お疲れ様でした!
これからもヒュー研で頑張ってください!
以上
それではまた!
魑ゥ逾ュ2011竭?-竭。_convert_20111111233405
編集 / 2011.11.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR