第2回部内戦
カテゴリ: 未分類
こんばんは鈴木です!
24時間テレビももうすぐ終わります!
今回はあんまり見てなかったなぁ~。

そんなこんなで今回は
先日行われた部内戦の結果発表したいと思います!

ちなみに今回の参加機体は

・ティンペット君
・斑鳩
・エクセリヲン
・ライデン
の4体で行いました!

ちなみに今回は
前回のルールに加え
・タイムで1回のみ
・整備時間は5分
・エクセリヲンはハンデとして1ダウンスタート
を追加しました。

あと機体数が少なかったので
重量別にするのはやめて普通のリーグ戦にしました。

それでは結果報告します!

1回戦

斑鳩VSエクセリヲン

重量差は倍以上ありますが
エクセリヲンは1ダウンしているので
逃げ切れれば勝てるかもしれません。
さてどうなるのやら?

第2回部内戦①

第2回部内戦②
↑見よ!この体格差

結果は
1VS1で引き分けでした
斑鳩逃げ続けてたんですが、惜しくも倒されてしまいました。

2回戦

ティペット君VSライデン

今回ライデンは操縦者が用事で来れなかったため
1年生が操縦しました。
さて結果は?

第2回部内戦③

第2回部内戦⑥
↑妙なポーズをとるティンペット君

結果は
3VS0でティンペット君が勝ちました!
1年生の頑張りもむなしくあっさりと負けてしまいました。

3回戦

ティンペット君VS斑鳩

斑鳩は1年生の仇を取ることができるのだろうか?
第2回部内戦⑦

第2回部内戦⑧
↑あ~!斑鳩ダウンだ~!

結果は
2VS1でティンペット君の勝利です!
やはり体格差的に無理なのでしょうか?

4回戦

ライデンVSエクセリヲン

なのですがここでライデンは
機体トラブルで棄権ということになりました。

よってこの試合はエクセリヲンの勝利です。

第2回部内戦⑪
↑部内試合終了後ちゃんと元通りになりました!

5回戦

ティンペット君VSエクセリヲン

ある意味(?)決勝戦です!
エクセリヲンの2連勝か?
はたまたティンペット君が勝つのか?

第2回部内戦⑫

第2回部内戦⑬

第2回部内戦⑭
↑激しい攻防

結果は
1VS2でエクセリヲンの勝利です!

というわけで今回の部内戦は

優勝  エクセリヲン

準優勝 ティンペット君

3位      斑鳩
4位      ライデン
でした!

エクセリヲン2連勝!
いやぁエクセリヲンつよいですねぇ!
今度はどんなハンデをつければいいんだ?

それでは第3回部内戦で!
第2回部内戦⑮
↑第2回部内戦 優勝機体「エクセリヲン」
編集 / 2011.08.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR