設計図たちpart1
カテゴリ: 未分類
こんばんは鈴木です!
気が付いたら今日で7月最後です!

ですが最近涼しい日が続きなんだか
夏って気がしません。

それに雨が続いているので8月にある
合宿が少し心配です。

それはさておき
今回はついにお待ちかね?
1年生の図面を発表します!

まだ完全に完成はしてないのですが
部長の暑い要望により公開しようと思います

まずはキャストオフ班の図面です!

P1050108.jpg

現在まだ足しか完成しておらず
肝心のキャストオフアーマーがどんな感じでついて
どんなふうにキャストオフするかよくわかりません。

胴体と外装頑張ってください!

次は投げ班です!

P1050105.jpg
こちらもまだ足しか完成してませんが
胴体も腕もほとんど形になってきており
もう少しで完成ってところです!

ちなみの頭部は僕が書いてみました!
こんなのつかないかな?

最後にヘルパー班ですが
図面撮り忘れて貼れないので次回にまわさせてもらいます!

それでは夏なのに涼しいですが
体調に気をつけながら
夏休みをエンジョイしましょう!

それではまた!



次回予告
次回は今回貼れなかったヘルパー班の図面と
ついにあの機体の図面が・・・・
編集 / 2011.07.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR