ようやく!
カテゴリ: 未分類
こんばんは鈴木です!
ようやく期末テストが終わりました!いやぁ長く苦痛な1ヶ月でした。

というわけで明日から(まだテスト残っている人もいますが)
夏休み!
ヤッホー!

と言いたいところですが
図面を書かなければならないので
そうもいかないのです(苦笑)

図面といえば今日の会議でようやく
自分たちの機体の足の図面を公開しました!
足はとりあえず全体図が終わり
展開図に入りました!

上半身担当の自分も早く出さなければ

1年生はというと図面の提出があまり良くなかったため
8月2日を全体図完成と期限を付けました!

その結果、投げ班とヘルパー班の足の図面が通り、
加工に突入しました!

いいペースです!
他の個所も頑張ってくれたまへ!

図面は全体が完成次第アップしたいと思います!

最後に昨年作った機体「サーニャ」が今日を持って解体されました。DSC_0324.jpg

鳩祭が終わった後のダンスからバトルに転向し
大会でも上位入賞していたサーニャでしたが
1年生の設計が進んできたのと
それぞれ新しい機体を作り始めたため
解体しました。

いままでお疲れ様!
ゆっくりお休み

P1050107.jpg

それではまた!
編集 / 2011.07.26 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR