気が付いたらもう7月
カテゴリ: 未分類
こんにちは鈴木です。
更新が遅くなってすいません。

気が付いたらもう7月です。
東京電機大学では現在、節電対策として
エアコンの温度を28℃設定で周りにはたくさんの扇風機が配置されています。
正直暑いですが日本のために頑張らなければ!

と暑い中ですが我々ヒューマノイド研究会では
今週の8日(金)に部内試合を行う予定です。
d-warsputi
↑これのプチ見たいのなんで
「D-WARS プチプチ」(仮)
場所は第2クラブハウスで行います。

これは前回の大会で実戦経験が足りないという
意見が出たため「じゃあ実戦経験を増やそう」という意見から
毎月やることになったものです。

また1年生も鳩祭でバトルのイベントを行うため
その練習にもなるので丁度いいと思いやろうと思いました。

しかし現在、出場予定だった2体の機体にトラブルが発生したため
2体しか出す機体がないという危機的状況です。
果たしてできるのだろうか?
不安です。

最後に1年生の進行状況にお話しします。

3つの班とも配置図が終わり、無事にブラケット図に突入しました!
ですが順調のように見えますが、今年は学校に泊まり込みできないので
少しピンチ!

頑張るんだ1年生!

とやかくいう僕もなかなか設計が進んでません

頑張るんだ俺!

というわけでみなさんも暑い中頑張ってください!
それではまた!
編集 / 2011.07.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR