こんな時どんな顔したらいいのやらなにやら・・・
カテゴリ: 未分類
佐々木です。
本日は本登録会予備日だったのですがなんと入ったのが4人!!!!


ということで合計なんと…

9人!

多いな今年も…。前回書いた人数少なくて共感できるってのもナシになったよこれw
まあ人数おおいのはとりあえずいいことだけど活動が大規模だなあww

うちの学校のロボ研も8人くらい入ったみたいだし今年はロボットの当たり年なんでしょうかね?
やっぱりニコニコ動画でのロボットたちのの猛威がすばらしかったかな?

自分たちの代はテレビでホビーロボットの番組やっててそれに憧れたところが大きかったんですが今はニコニコがその役割をになっているんじゃないでしょうかね?
テレビでホビーロボットが微妙な今ネットは素晴らしいですね。それにロボゼロ発売で興味持ってくれる人も多いんじゃないでしょうか?


さて今日の作業ですが紅の組立作業をやってました。
勧誘作戦+震災の影響による作業場使用時間の短縮により作業進まないです…
果たして練習会に間に合うのだろうか?

s-DSC_0390.jpg
↑とりあえず脚完了

こっから外装取り付けでって結構キツイけど頑張ろう!
編集 / 2011.04.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR