俺も更新するぜ!!byFB メイドロボ連載No.1
カテゴリ: 痛い連載
とりあえず今日(9月12日)は疲れた~
バイトはマジできついね! 会社のお偉いさんが何人も来て焦った~

まあこんな話はつまんないから次の話題へ…
うちらのサークルは二足歩行ロボットまあ人間みたいなロボットを作っているわけだけれども将来のことを予想してお手伝いロボット(ぶっちゃけメイドロボ)について少し話そうかな
まずはてきと~にGoogleで『メイドロボ』って検索したら↓一番上にニコ動のこんなものが…
すばらしいですね!!!!??
なんか最初から見る気失せた人も是非最後まで見てやってください。
マジこの人すごいです。
おそらくKHR-2HVを使用しているのかと思われます。
加工技術もすごいと思います。
これを卒業研究にするなんて思い切ったことをしましたねぇ(笑)
とても…ローゼンですwww
ほかにメイドロボとして有名なのは『To Heart2』のイルファ/シルファ/ミルファの三姉妹かと思われます。痛いですねこのネタ… まあ自分はオタですから気にしませんけど…。
そろそろ3時でかつ眼が死にそうなので続きは今度またよろしくです。
                              by Evangeline大好きなFB
編集 / 2008.09.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR