D-WARS・完
カテゴリ: 未分類
こんにちは、イノウエです。
本日、D-EXPOの日程を完了、無事にD-WARSを終了できました!
司会の僕も最初から緊張してしまって、開幕の挨拶でかんでしまったりと散々でしたが
面白かったと声をかけていただいて、とても嬉しかったです。
また、今大会の感想や次回はこうしたらいいんじゃないかなど、参考になる意見もいただけました。
「第一回」とあるように、これで終わらせるつもりはありません!
いただいた意見を踏まえて、もっといい大会にできるようにこれからも努力していきます!
次回大会もぜひぜひよろしくお願いします!!

D-EXPO二日目は、僕は駅前でパンフ配りをしていたのですが
会場ではたくさんのお客さんにご来場いただいていたそうで
急遽「第一回こども杯」なんてものが開催され賑わっていたようで、楽しんでいただけて幸いです。

大会参加者の皆様、観客の皆様
本当にありがとうございました!!



さて、そしてROBO-ONEまであと3週間もありません。
僕の班はすでにROBO-ONE Lightにエントリーを完了しました。

D-WARSが終わっても、休んでいるヒマはありません。
次は主催者ではなく参加者として、がんばっていきたいと思います!!

それではこのへんで
ありがとうございました。
編集 / 2011.02.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR