raining money
カテゴリ: 未分類
こんにちわ、イノウエです。

今日は我がヒュー研が活動拠点とするクラブハウスに、イベント用の各種機材やロボットの部品が届きました!

110221_144307.jpg
ダンボー

110221_144330.jpg
KONDOサーボ達

ロボットパーツだけで約20万円分とのことで、ダンボールの大きさがやばいです。
しかもまだこれから届くものもあるので、さらに増えることになります。
機材等含めた場合果たしていくらになるのやら・・・おそろしや。


機材のほうはというと、早速音響のサポーターであるFBさんがダンボールを空けて配信テストを行っていました。
しかし、音響機材のケーブルを見ているだけでめんどくさくなってくるのは僕だけですかね?

また、株式会社ミスミさんに注文していた機械部品類も同じく到着しました。
ボール・スラストベアリングやバリ取り機などなど、またニクラにモノが増えました。
僕は使う予定はなかったんですが、部品を眺めていると意味もなく使いたくなってきてしまいました。
腰軸や足首の直行軸など、色々と使えそうなところはありますしね・・・重さが問題なんですが。




さて、そういうわけで間近に近づいてきたD-WARSの準備は着々と整いつつあります。
何分はじめての事なので、不安もたくさんありますが
わんだほーのお手伝いによる大会スタッフの経験や2度のリハーサルを踏まえて、少しでもいい大会にできるように努力しています!

D-WARS当日まであと六日です。
どうぞよろしくお願いします!!



それでは、今日はこのへんで
ありがとうございました。

編集 / 2011.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR