あなたの近所の秋葉原~♪
カテゴリ: 通常
部長の佐々木です!秋葉原で素敵なサムシングがありました!!

今日は秋葉原でD-WARSの景品の買出しにいってまいりました。
ちなみにD-WARSの景品は参加者みなさんに登場します!
買出しメンバーはブログでおなじみのカントク、鈴木、イノウエの三人と1年生の村山氏と自分でして、モノが多かったので本当に助かりました。ありがとう!

最初はヨドバシにいって買い物をしたのですがどこも人人人・・・
土曜日ですからしょうがないですけど学生の身分を活かして平日に行くのがベストだったとちと後悔。
そしてこの後2~3件まわって景品ゲットで牛丼専門店サンボに行きました。
秋葉原に行けば必ず目にするであろう黄色い看板のサンボ、まだいったことがないカントクとイノウエの為に連れていったのですが事前のルール確認もあり特にミスなく注文。
そして牛丼到着!いただきまーす!と思ったら横で村山氏玉子盛大にこぼしてるじゃん!
「さ…佐々木先輩こぼしちゃいましたぁ…(泣)」
「おおおおおおおおおお俺ティッシュ持ってねえっ!!!(焦)」
なんてことがありましてあまりに想定外過ぎて追い出されるかもと思いましたがおばちゃんが優しくて助かりましたw
しかしここの牛丼は本当に美味しくてうちの部員には好評なので秋葉原にいらしたら是非寄ってみてくださいね!…入りづらいかもですが。


そして食べ終わりKONDO CUPがあったことを思い出しみんなでロボスポットへ。
中に入ると理科大の方々がいて「学校にいたんですけどKONDO CUPがあったことを思い出してきました」とのこと。
こっちは秋葉原に行くのに集合時間まで決めて埼玉からくるのに学校からすぐ来れちゃうなんてうらやましい!

中は人が多かったので外で見ようとおもい外に出て眺めているとイガアさんがやってきて
「宣伝したら?」
といい、自分が
「今日ビラ持ってきてないんですよ~」
というとイガアさんが中から
「これ使って!」
と見覚えのあるビラをくれました。
bira_convert_20110220001012.jpg
↑店員さんに掲載許可をもらったわんだほーのポスター上の手書き日付入りビラ(いしかわさんすみません!)

そしてヒュー研営業部長モードに切り替え大会の場を借りて宣伝させて頂きました!
関係者の皆様ありがとうございます!
そして拍手もいただき本当にロボットユーザー様ってやさしいなぁと思い会場をあとにしました。
あとカメラを向けて写真をとってくれた方に条件反射でピースしてしまいましたがおかげで会場の空気が軽くなったので助かりました!
…しかしなんでカメラで取られたのかは謎ですww

宣伝を聞いてたどってくれた方もいるかと思われるのでまたD-WARSの宣伝をさせていただきます。

第一回 D-WARS
大会公式HPはコチラ!
場所:東京電機大学鳩山キャンパス
日付:2月26日(土)


初心者から上級者、市販機体からオリジナル機体、
D-WARSはどんな機体でもわいわい楽しく参加できる
二足歩行ロボット競技会です!
まだまだエントリーは募集してますので是非ご参加をお願いします!


ではまたこのへんでさようなら~
スポンサーサイト
編集 / 2011.02.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR