ラジオ出演!
カテゴリ: 大会
こんにちは!佐々木です!

先日の日記でも追記でちらっと書きましたが、なんとラジオ出演します!
しかも今度はヒュー研ラジオじゃなくてFMですよ!

出演する番組はエフエム茶笛(※リンク先音なります)様のサンセットカフェという番組です。
放送は明日水曜日の五時からで、自分が出るのが5時半からの地域の情報コーナーでD-WARSについてしゃべります!w

可聴範囲がどの辺までかよくわかんないので調べてみたんですが、こちらのHPだと埼玉の中心あたりは大丈夫みたいですね。
周波数は77.7MHzで聞けるのでもしよかったらどうぞーw



そして今回開催する大会の会場は東京電機大学鳩山キャンパスでして、ちょっと遠いんですが、これには理由がありまして、当日D-EXPOという学生主催のオープンキャンパスがありまして、そのイベントとしてヒュー研はD-WARSを開催する事になったのであります。
D-EXPO公式ホームページ

大会当日は、模型部の展示やらサークルの発表、研究室のブースなど様々な展示が行われているので、神田じゃない電大の勢いも知ってもらえるのではないかなあとおもいます!!

D-WARSまだまだエントリー受付中です!
様々な電大の姿もみられるので遊びに来てはいかがでしょうか?
編集 / 2011.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR