2年生機体紹介
カテゴリ: 通常
どうもお久しぶりです。テストが終わって少し気持ちが楽になったカントクです。
ということで、本日は、2年生機体の「紅」を紹介したいと思います。

SANY4528_convert_20110131204952.jpg
↑が「紅」です。

いや~、この機体は女の子型機体だそうです。可愛いですよね。
特徴は、足と腕に使われているシャフト型のフレームですね。
やっぱり、腕や足が細いとスタイリッシュでカッコいいですね。
これは、ボルトと金属カラーを使って細く見せているそうです。
頭部も、しっかりと作っていますね。これは、歯医者さんで使われている
シリコンで型を取って、その型に樹脂を流し込んで製作しているそうですよ。
この機体の製作者は、親戚の歯医者さんからシリコンをもらって型を取ったのですが、
そこまでするとは、やっぱり娘への愛は深いですね~ 
尊敬します。って、いいのかそれでwww
しかし、この機体ところどころ不備があるそうで、今度改装するそうですよ。
イメージ図は見せてもらったのですが、なかなか可愛かったので、完成するのが
楽しみです。
僕たちの機体のエクセリヲンも負けてられないので、ぼちぼち作業していこうと思います。
テストも終わったし。いろんな意味で(泣)

っと、というわけで(汗)、今回の機体紹介はここまでにしたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ではでは~
編集 / 2011.01.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR