活動報告No.69企画発表
カテゴリ: 未分類
ここ1,2週間は突然の雨が降ったりして傘が手放せませんねぇ・・・
そんな天気とは裏腹に割とHighカントクです。
ん?なんでHighかって? そりゃぁ・・・めんどくさいレポートから解放されたからです!!

まぁ、そんなことは置いといて一年生の企画書発表が行われる中、
新たに2年生から新機体の企画が発表されました。
一年生の企画発表には初々しさがある中、二年生の企画発表は「さすが二年!」と言った感じです。
一年前はみんなの前でオロオロしてたのを懐かしく感じつつも、一年間ヒュー研として活動していて「自分、成長してるな」と実感できるようでした。

話が変わりますが7月になってしまいましたねー
夏期休業まで1ヵ月と嬉しくなる反面、期末テストの時期です。
一年生にとっては初めてのテスト。単位は落とさないように頑張ってほしいものです・・・俺のようにはなって欲しくないからな

んー・・・前回に続き他に何を書けばいいのやら今回は誤魔化すための写真がないし
まとまりがない文で申し訳ないですが強引に今回はこの辺で(´>∀<`)ゞ

編集 / 2015.07.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR