報告
カテゴリ: 未分類
こんばんは
鈴木です。

ようやく期末テストも落ち着いてきたので
久しぶりにブログ書きます。

今回はタイトル通り報告したいことがあります。

このたび私たちヒューマノイド研究会は
本日をもちまして
「ヒューマノイド研究部」
昇格しました!

同好会から部活動に昇格しました!
これでようやく部費をもらうことができ、
サーボモーターの購入費を減らすことができる!

まぁ部活動になったからには
今まで以上にロボット作りに情熱を注ぎ
あらゆる大会で上位入賞を目指したいと思います!

これからもヒュー研部をよろしくお願いします!
それではまた!
編集 / 2012.01.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
だいぶ遅れましたが
カテゴリ: 未分類
こんばんは鈴木です。
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!
今年も1年間ヒューマノイド研究会をよろしくお願いします!

今年の目標としては(個人的ですが)
・部に昇格
・ROBO-ONE優勝
・鳩祭の成功
以下の3つを自分の中の目標とし、
部長としてしっかり部員をまとめられたらいいなと思います!

まぁ自分は今年3年生になりさらに忙しくなると思いますが
学業としっかり両立して頑張っていきたいと思うので
なにとぞ今年もよろしくお願いします!

それではまた!
編集 / 2012.01.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR