ヒューマノイド研究会のRADIO
カテゴリ: 未分類
なんと!!今回!!ヒューマノイド研究会ではラジオを始めることにしました!!↓

どうぞお聞きくださいwww
編集 / 2010.01.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あけおめ!!!!
カテゴリ: 未分類
あけましておめでとうございます。本年もヒューマノイド研究会同好会をよろしくお願いいたします。昨年は黒銀が廃盤となり新しくデンダインがうちの主力機となりROBO-ONE16回大会へ挑みました。また今まで正式名称が「ヒューマノイド研究会愛好会」(学術文化部会未公認団体)と愛好会のくくりでしたが12月に「ヒューマノイド研究会同好会」(学術文化部会公認団体)へと昇進しました。
本年は機体を改良しさらに活躍できるようメンバー一同頑張っていきます!!またさらなる昇進(自治執行委員会公認団体)を目指して頑張っていきます!!

さてと堅い挨拶はこれまでにしてみんなあけおめ~~~~~^^!!今年は電大で練習会or大会やりたいぞ~(夢)あっもちろん鳩山なんて所ではやらないよ出来れば神田でやりたいな…

そういえばクリスマス皆さんはどうお過ごしだったのでしょうか??私たちヒュー研はクラブハウスでクリスマスパーティを行いました!!
画像達

ガンダム頭部
えーっと一部の方にはおわかりになるかと思いますがここは国際展示場です。写真の撮影日を見てもらうと分かりますが4人で行きました。東に2人西に2人に別れ並びました。とても寒かったです。でも満足しました。

っていうことで今年もよろしくお願いします。以上FBIでした~
編集 / 2010.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR