ガンダァァァァァムッ!!!!!!!!!!
カテゴリ: 通常
ども~、大学生にはつらい時期、地獄のテスト週間を送っておりますw

おかげで部室はほぼ毎日スッカラカンです;;;;

それでも一年生は鳩山祭に向けての機体制作をがんばってますね!
その元気を先輩にください・・・・・;;;;;


さてさてもうすぐ7月も終わりです;;;;(相変わらず早すぎる;;;

ROBO-ONEに向けての新機体制作ですがいろいろ難航してるご様子;;;
確かに機体完成を急がなければいけない時期なんですがなにぶんうまくいかないものです;;;;;


そんな中、更新弐号は普通にみてきました、11日にw
NEC_0041_convert_20090717151453.jpg

昼間観るよりもなんか色合いがきれいに感じました!
てか実物すごいですね;;;
調べによると一般公開の当日は9千人以上の方が来られたとか;;;
凄まじきガンダムの力w

NEC_0039_convert_20090717152014.jpg        NEC_0050_convert_20090717151922.jpg


ここにずっと立っててもらえないんですかねぇ(・ω・`)

起動モーション
NEC_0048_convert_20090717152119.jpg

これは目だけが発光強すぎて顔が;;;;;
しかしミスト演出がよかったです!!!!!!!(終わってから足下いってみたら地面びしょびしょでしたがw

見ながら首のサーボ、どれくらいの力なんだろうとか思ったり思わなかったり;;;;
サンライズの偉い人とかもいて喜んでましたね、なんか感動です><!




そんなガンダムですが、今週末はわんだほ~!!!


部内に一名ほど飲み会だぁぁぁぁ!!!!!って気合いが入ってる人がいますが、今回は観覧ですw(ロボット無いですから^^;

ゆりかもめに乗ってガンダムを見ながらわんだほ~に行き、終わったら潮風公園でガンダムの夜8時の最終演出を見て帰る!なんてのもあり^^;?


とりあえずわんだほ~楽しみです><;(更新弐号、久々の大会観戦です!



ではでは~^^ノシ
編集 / 2009.07.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さあみなさん期末ですよ…
カテゴリ: 未分類
っていうことでうちの大学では期末シーズンが近づいてきました…っていっても正直テスト受けたくねえでもテスト受けないと単位とれねえ…「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!!逃げちゃだめだ!!!」ってどこかの誰かさんも言ってるよwww

でもFBIはただいま絶賛足が使えないということで大学には行けてません…しかも再入院する時期が期末とかぶってるし期末の追試の日には退院できるかわからない…退院できても行けるかわからない…どうしようどうしようまじどうしよう!!単位全部落とすかもねwwwそんなことにならないように今大学側とお話中ですので何とかなるんじゃねって思ってるFBIです。あっそうだっ今週の土曜クラブハウス行くから

ところで最近のヒュー研は秋の文化祭に向けて準備してるけど設計図とか見ると懐かしく思うよね…去年自分たちもやってたなって…まあ今自分たちもやってますけどねwww
えっ設計図見せてほしい??いやあまだだめだよ完成しなきゃね!!でも予定表は見せてあげるんだからねっ!!ありがたく思いなさいよっ!!yotei.jpg
こんなうまくいけば良いんだけどね!!きっとうまくいくはずだよね!!
っていうことでヒュー研メンバーに期待を込めながら終わりますねbyFBI
編集 / 2009.07.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ヒュー研の中の人

Author:ヒュー研の人
このブログは東京電機大学理工学部ヒューマノイド研究部の公式ブログです。2012年から部に昇格しました!
その日の活動や大会の記録をできるだけ更新していきたいです!!

☆だいたい金曜日前後に更新します☆

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム
携帯でみるには↓
QR